あおたろブログ

30代YouTuberなりたて「あおたろ」のブログです。

【Youtubue】11月の購入品紹介(踏台、ミニ三脚、スニーカー)

こんにちは、あおたろです。

今回は!11月に購入した品3点を紹介する動画を作ってみました。

個性豊かな面々ですのでぜひ観ていってください。

youtu.be

またブログでは動画では紹介しきれなかった部分を詳細にお届けしてまいります。

購入品① スタイリッシュな踏台:長谷川工業 SJ-2d ブラック 2段 (56cm)

概要

・カラーバリエーションがシルバー、ホワイト、ブラックの3種類。
・高さが2段 56cm と 3段 78cm。
・重量 4.6㎏
・耐荷重量 最大100㎏まで

感想

通常の踏台(脚立)よりスタイリッシュでステップ幅が広く安定感があり使い易い。折り畳めば場所も取らないので置く場所にも困らない。
重さは4.6㎏あるので通常のものより少し重い。

電球交換、クローゼットの上の整理にスタイリッシュで置く場所に困らない最適な脚立を手に入れてとても満足しています。



購入品② ミニ三脚


Leofoto MT-03 + LH-25
ミニ三脚 と 自由雲台 セット

三脚仕様

・材質 アルミニウム
・段数 2段(伸脚)
・開脚角度(3段階) 35°/ 55°/ 85°
・重量 162g
・耐荷重量 5kgまで

雲台仕様

・ボール径25mm
・高さ67mm
・ベース径36mm
・重量178g
・耐荷重重量6.0kg

合計340 グラム

感想

クオリティは非常に良くできています。
ミニ三脚はこれだけあればいいと言う出来ではないでしょうか。。
開脚角度を3段階調整出来、折りたたみの脚があるのでさらに伸ばすことが可能。角度調整で超ローアングルでも使えるのは良い点ですね。

雲台のクイックリリースプレートが小さい点はどうにかしてほしいです。

購入品①PUMA x Maison Kitsune ミラージュ スポーツスニーカー

プーマとメゾンキツネのコラボ第二弾

感想

色合いが好き。めちゃめちゃかわいい(小並感 以上


jp.puma.com