あおたろブログ

30代YouTuberなりたて「あおたろ」のブログです。

【Apple Watch series7】HERMES(エルメス)モデルを購入!「YoutubeでHERMES(エルメス)文字盤すべて見せます!」

はじめまして。あおたろうです。

エルメスモデルを購入して初めてYouTubeに動画をアップしました。

 

拙い動画ですが是非ご覧いただけると嬉しいです😆

以下は今回購入したApple Watch HERMESのまとめです。

今回の購入したエルメスモデル

Apple Watch series7 Hermès

スペースブラックステンレススチールケース

シンプルトゥール

購入したHERMESモデルのポイント

ブラックステンレスだとスポーツバンドはオレンジではなくてブラック

一言:ブラックステンレスにはブラックのスポーツバンドが良く似合っていると思います。

※通常の黒のスポーツバンドとも色が違うようです。

 

②スポーツバンドは通常のスポーツバンドとは違い柔らかく手触りのいいHERMES特別仕様のスポーツバンドになっていると思います(普通のスポーツバンドを使っていたのは3年前なので手触りは勘違いかも。

ブラックステンレスに合わせた色になっているので見た目の相性は抜群です。

一言:オレンジだと思っていたので落胆しましたが(笑)このエルメスのブラックスポーツバンド気に入ってます。革のシンプルトゥールより利用頻度高し!

 

③黒ステンレスだと他のモデルにはない文字盤HERMES(黒)が追加されている。なので他のHERMESモデルより1つ多い合計4つの文字盤

一言:ブラックステンレスに合っていてお気に入りです。

 

④シンプルトゥールは私が買ったサードパーティ製の革バンドと比べると柔らかい革のベルト。バックルにHERMESロゴが刻印されており高級感があります。

一言:会社にも付けていくのであまり目立たないバンドにしました。自己満足ですね(笑)

 

⑤最後、自己満足でしかない(笑)これに尽きます。

オリジナルのバンド2種と文字盤は傍目には分かりにくいし気づかれないと思います。でもこれだけの金額投資をして付けていると満足感があり日々楽しく過ごしています。

価値観の問題でエルメスモデルを検索している人には満足いただけるのではないかと思いますよと見知らぬあなたの背中を押してみました😆

 

その他

今まで使用していたApple Watch series4 はApple Trade Inというのを買うときに申し込みしました。

申し込むとメールが届き、受け取り日時を設定し、受取日にヤマト運輸が来て梱包してくれるのでApple Watchを渡せば完了です。

 

ポイントは、

Apple Watch本体だけ渡せばいいということです。四角いあの本体だけです。

箱、ベルトは送る必要がありません。

ベルト残したいとか、メルカリとか処理面倒だからという人にはいいサービスかも知れません。

②下取り金額はAppleのギフトカードになります。

ちなみに私のseries4の買取は7000円でした。

買い替えの方は参考までに。

Apple Trade In - Apple(日本)